2009年5月31日日曜日

Lake Fork (5/29/09)

先週の金曜日、会社を早めにでて、バスフィッシングの聖地、Lake Forkに久々行ってきました。

5時半から9時までの夕方勝負。

 

期待したよりもどっかんどっかん、とはいきませんでしたが・・・、やっぱ釣れるとデカイ!!

 

ほぃ。深さは4~5mの所で、Swim Baitであげました!54cmの1.9Kg。
Lake Fork-1

実は長さは自己タイ。もうちょっと重いければ・・・。でも、いいカタチしてました!

 

こちらはYAS兄貴の48cm。シャローでルアーは魚ちゃんだそうです。
Lake Fork-2

 

んー、日没後のトップに期待したんですが、今回はダメでしたね。

また行きましょう > 釣りキチの皆さん

2 件のコメント:

  1. 釣れるとデカイですね!
    まだ釣り方が良く分かってません。

    今度は定番のゲイリースポットを攻めてみたいところ。

    返信削除
  2. いいですね。げーりーすぽっと。
    私ももっとフォーク行きたいです。また挑戦しましょう!

    返信削除